放浪苦虫

ほどよい刺激をエサに生きてる。

今の自分のことと好きなもののこと

穏やかで穏やかでそれはもう穏やかな日々を送っている。

悪くはないけど台風が嵐がこないか待ちわびている。

待つのは嫌だから、移ることにした。

 

捨てることと逃げることが得意。

思いっきり落ち込んで、浸るだけ浸ってから前向きに切り替えるのが得意。

 

料理がたのしい。最近は特に好き。

ちょっと前までは何を食べてもそう大して変わらなかった。

けど、何かが変わった。

きっと無駄に料理に凝る時間はひとり遊びの時間だ。

 

恋人以外の人間とぶつかりあうようなことを長くしてない。

ずっと避けてきたから。

生きながら殺すのはやめて、正直にいきたい。

恐怖心より好奇心でありたい。